人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた身体にチョコレート補給。
表参道ヒルズにあるベルギーの高級チョコレート店へ。

アントワープの店で食べておいしかったので、わくわくしながら行ったのだけど、メニューにチョコレート菓子がない。どういうこと??仕方なくショコラショー(ホットチョコレートドリンク)を注文するが、これが全然おいしくない。ショック。薄いし、脂が浮いてるし、、。これなら明治の100%ChocolateCafeの方が濃厚でずーっとおいしいぞ。

なぜかクレープシュゼットを売りにしているようで、オレンジの皮剥きやフランベを延々時間をかけて行う。そんな事はアンリシャルパンティエが昔からやっているのに。

友達と出した結論。「東京はチョコ屋激戦区だから、真っ向勝負を避けたのだ」
許せん。チョコレート屋なんだからチョコレートで勝負したまえ!
by yaup | 2006-08-06 00:23 | 甘いもの


<< おすそわけ? 米炭 >>