人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーマーケット

スーパーマーケット_b0033977_142151.jpgスーパーやホームセンターで過ごすのは大得意。旅行中も必ず立ち寄ります。その国の料理で気に入ったものがあれば材料を入手、生活雑貨もおもしろいものが見つかります。

KINOKUNIYAはブラブラするだけでも楽しい。生鮮品は高級品が揃えてあるだけあってちょっとお高いけども、生鮮以外の輸入食品は大手スーパーより安いことが多い。自社でパンも焼いていてドイツパンやアイリッシュブレッドもあり。今日のお買物:ボンヌママンの桃コンポート、胡麻パン、焙煎五穀パン、フレンチローストのコーヒー豆200g

昔、ロゴがあまりに素敵なのでデザインした人を調べたら山名文夫でびっくりした。彼の線画が好きで作品集も持っていたけどこういう仕事は知らなかったのだ。名作ですね。
by yaup | 2005-04-16 01:42 | お店


<< Belgium アロハオエ >>