人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほくほく

上野、国立博物館の前に「開運」石焼きいも屋台があります。SMLサイズの焼きいも(1/2本)がそれぞれ¥200-¥400。友達とちょっとだけ食べたいね~ということでサンプルを見てSを2つ注文。

でもおじさんが開けたケースの中には大きな芋(どう見てもLサイズ)しかありません。あれれ?と思っていたら、おじさんは大きなのをそのまま取り出し、半分に切って「はい2つね」。「サービス」だそうです。

実は昼ごはん後だったので、がんばってがんばって完食。すごく寒かったからほんの少し食べたかっただけなのよ。。。

おいもはホクホクでとてもおいしかったです!
by yaup | 2005-03-12 22:41 | 本日の・・・


<< ドイツから 清く正しく美しく >>